So-net無料ブログ作成

かまどごはん 2016年9月 [イベント]

かまどごはん、9月の第1日曜の4日に行われました。
まだまだ暑さが残る日でしたが、大変美味しく
いただくことができました。
今回の一押しはコロッケ。懐かしの俵コロッケです。
kamado2016-9-04-06.JPG

全体の写真です。これにかまどで炊いたご飯とお味噌汁がつきます。
kamado2016-9-04-02.JPG

お品書きは、以下のようです。
kamado2016-9-04-03.JPG

豆お手ふきと箸入れです。
kamado2016-9-04-04.JPG

kamado2016-9-04-07.JPG


さて9月の東離庵は、次の第2日曜はお休みさせていただいて、
第3と第4の日曜日は日曜喫茶です。
第3日曜日の18日は、梓工務店のお家づくりの企画も用意したいと考えています。
住宅展示場では出会えないお家の説明ですよ。

珈琲カップも増えています。奈良まで出かけて購入した物です。
珈琲や紅茶のお供のケーキは、手づくりです。下の写真をどうぞ!
nichiyoucafe09.JPG

お気軽に、かまどごはんや喫茶に来て下さい。
そして木の家の空間でひとときを過ごして下さい。お待ちしています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。